
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっきニュースを見たが中国はひでぇな。

完全に日本に対する宣戦布告だよ。

デモ行進するくらいならわかるが、
関係のない「日本料理店」等を破壊するなんて
非常にばかげている。

中国はそれなりに文明も発達してきたと思っていたが
私の勘違いのようだ。
あのような行動しか出来ないとは、戦後の日本を見ているようだ。
これから、世界を引っ張っていくと思っていたが、残念。

それにしても、腹立たしい。

2005.04.16 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(1) |

この前の北京の日本大使館襲撃事件をみてもわかりますが、
大使館というのは中国の中の日本領と同じであり、
すでに宣戦布告していたということですね…(笑
つまり今回の上海の破壊行為は日本に対する攻撃とみなされますね…

2005.04.17 20:32 URL | キム総帥 #dCDjqPlI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://calcium.blog5.fc2.com/tb.php/25-eede7b23

山場は越えたか? 上海反日デモの結果を見て
本日の上海や杭州での反日デモは日本のマスコミでも大きく取り上げられていますが、私の希望よりは大きなデモとなりましたが、どうやら山場は越えたのではないかと見ています。マスコミの論評はいざ知らず、私の見方の基準は一貫して参加人数です。先々週の深センと成

2005.04.17 01:16 | 社長の本音日記

「愛国無罪」の暴走が止まらない…
中国最大の経済都市上海で16日、破壊行為を含む反日デモが起った。上海反日デモに数万人 一部暴徒化、最大被害上海で邦人2人が軽傷 デモ参加者に襲われる今回のデモは日系企業に大きな衝撃を与えた。日系企業の中国進出が停滞することも予想され、今後の対中戦略にも影響

2005.04.17 14:52 | 東亜マンセー協会

さぁ、言わせてもらうぞ!!!
上海でまた反日デモが起き、日本領事館が中国人1万人に取り囲まれた。投石により、またしても被害が出た。当たり前のことだが、領事館を襲撃するのは犯罪である。前もって警備の警官は出ていたようだが、警官たちはデモに付き添って歩き、結局デモを止めることが出来なかっ

2005.04.17 19:48 | わし的コラム日記 新館

犯罪天国:上海
  ?游行中少数?法人?被抓?  (上海のデモ行進で少数の違法者が逮捕される) ってあ

2005.04.18 18:38 | うねり

中国の反日デモ
 国連常任理事国入りや竹島問題、油田問題の色々な事が重なり今回の中国本土でのデモ

2005.04.18 22:37 | RAN Blog

